※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義父母と同居ですが、義母と近くに家族で住んでる義妹が親離れ子離れま…

義父母と同居ですが、
義母と近くに家族で住んでる義妹が
親離れ子離れまーったくできてなく
毎日連絡取り合ったりして最強にストレス💦

あんたらが一緒に住めばよかったやん🤜😑
私のつまらない縛られた人生返して😩

同居してることが、どれだけ人生損してることか。

時間にとらわれず生活したいし、
友達呼びたいし、
お風呂ゆーっくり入りたいし、
たまには夕飯手抜きしたいし、
自分の親を自分の家に呼びたいし、
義きょうだいなんて気にしたくないし、
クリスマスとか大事な日は自分ちだけで祝いたいし。
沢山ありすぎて、書ききれない。。

あー、ストレスすぎて、、、。
よく毎日同居できてるわって思う😭😭😭😭😭
だれかたすけてー😖ってかんじ、、、

コメント

レモン

同居解消は難しそうですか?😭

  • ママリ

    ママリ

    旦那が長男でいずれ義父母と同居することになると言われており、今はローンと生活費を一緒にやり取りしてるので、、無理そうですね😩💦自分だけがこんな嫌な思いしていてほんと嫌になります🥺孤独です😔😔

    • 12月2日
  • レモン

    レモン


    頑張ってくださいとしか言えず…すみません😭😭

    • 12月2日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ、コメントして下さってありがとうございました☺️なんとか、頑張りたいと思います😩

    • 12月2日