※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまる
ココロ・悩み

夫が急に友達との食事を思い出し、子供に対する不満を漏らして出かけた。許す方法を知りたい。

昨日夜ご飯を食べている途中に、旦那が「ものすごーく言いづらいんだけど‥今日友達とご飯食べに行く約束してたの今思い出した」と言ってきました。
私が昼間1人の時間欲しいなーと言ったら下の子ちゃんがものすごいお母さんっ子だからなーまだ無理かなーと言われたばかりでした。
お前は簡単にホイホイ出ていけていいなぁ🤣
結局送り出したのですが、まだ腹立たしいです。
大人気ないでしょうか‥また、皆さんならどうやって許していますか?

コメント

ママリ

私の下の子もまだまだママっ子で、完ミだから友達に軽く飲みに誘われたのですが断りました😅
旦那は職場や友達の飲み会に誘われれば行ってます😭

私は自分の時間取れない分、この前下着3着買ってもらいましたー🤣

• くろまる

くろまる

自分の好きなもの買ってもらうのいいですね!
    私もそうしようかな😂

• 12月2日

ズルいとか思わないのでどうぞ楽しんで来てねって思います👏
ただ今思い出したってのはわかりきった嘘なので、そういう誤魔化しってすぐわかるから、決まった時点で言ってくれない?コソコソするくせに我を通そうとするの嫌らしすぎる。って口からポロッと出ちゃいますね~

• くろまる

くろまる

心が広くて尊敬します!
    旦那もご飯完食した後だったので嘘かどうか怪しいですか嘘の可能性もありますよね💦💦

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

その気持ちすごーーーーーーく分かります😭
次男も私でしかミルクを飲まなかったり泣き止まなかったりします😭

この前私が子ども2人を預けて美容院に行ったときはこの世の終わりかのように疲れたアピールや文句を言われ…。
じゃあお前も2人置いて好き勝手行動するな!って言ってやりたいです。。笑

ストレスなのでいつもネットで買い物をしたり一緒に出かけたときには少し高いものを食べたり買ったりして発散してます😂笑笑

でもまだ無理かなーっていつだったらいいの?ってかんじですよね😂💢

• くろまる

くろまる

わかっていただけてうれしいです😭
    下の子なつかないからってやらないとさらに懐かないのに‥

やはり好きなもの買うのが良さそうですね😊私も何かお菓子とか買おうと思います!

1人で心ゆくまで寝たいです‥

• 12月2日
ママリ

無理じゃない😊😊😊!!
同じ親なんだから泣こうが喚こうがなんとかしなさい。
と預けて自分も時間もらいます😂

• くろまる

くろまる

そうですよね💦💦混合だからミルクも飲めるのに‥
    私もそのうち無理にでも貰おうと思います!

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

むかつきますねー😂
母親も1人時間絶対必要ですよ!

うちは旦那が仕事から帰ってきて、抱っこ紐で散歩に連れて行ってくれ、毎日お風呂に入れて、遊んでくれて、寝かしつけもしてくれたので7ヶ月になる頃には見事にパパっ子になっていましたよ。
ママっ子だから無理かなーじゃなくて、パパっ子になってもらえるように努力しろよと思います。

• くろまる

くろまる

ホントに1人の時間が欲しいです😭

素晴らしい旦那さんですね!うちの下の子はとんでもないママっ子になってしましました😱

• 12月2日