※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

家の鍵が見つからず、仕事に行けない状況でしたが、最終的に鍵が見つかりました。保育園送迎後、掃除をする予定です。

色々よく無くします


今日普通に保育園おいて仕事行く予定でした
あれ、家の鍵がない、定位置にもない
テーブルの上にもない

やばい、さがせ!!
やっべぇ!ない!どこだ!と探すもない
なんでかパパに家の鍵しらんかLINEする
1回家かえって鍵わたすからとのLINEきて

(いや、多分探してもないな‪w)諦め
仕事電話しよ‪w休もう‪w
仕事電話して休んだ
とりあえず保育園行かないと
家の鍵を閉めずに(田舎だから大丈夫)

保育園送って、家の鍵を探すの続行

あっれぇぇぇええ
家の鍵あった‪w
パパに家の鍵あったとLINE
ものすごく怒られた当たり前だけど‪w


みなさん怒ってくださいお願いします
今日は掃除しようと思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうことありますよね🤣
なので私は鍵とスマホは定位置決めました☺️

ベビーラブ

急に仕事休むことで迷惑はかからないんでしょうか。
旦那さんも大迷惑ですね、、

よくなくすなら、きちんと対策したほうがいいと思います。

3児のまま(26)

私もよくあります😂
鍵掛けを旦那に玄関につけてもらいました😂
前なんて車のガキを旦那の車に
置きっぱにして旦那車乗って行って
仕事休みました😂
産後本当物無くすのとか増えました💦

ゆか

仕事休む電話したなら、その時点でご主人にも仕事休むから帰ってこなくて良いこと連絡できたら良かったですね😅

焦ってるときに探すと余計に時間かかるので、家の鍵や自転車の鍵はスペア置いてます😅