※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に触られたくなさすぎてどうしたらいいかわかりません😢😅現在妊娠5ヶ…

旦那に触られたくなさすぎてどうしたらいいかわかりません😢😅
現在妊娠5ヶ月ですが胸に触られることがどうしても気持ち悪いです💦
1人目の時は妊娠中からシングルだったので友達が触れられて気持ち悪い!と言っていても"そんなことある〜?"と笑い流してたのですが2人目でいざ相手がいるとなると本当に触られたくなくなるんだ、、と納得し過ぎてます🙄💦
同じ経験された方、どんな断り方してますか??今のところは痛いからやめて〜と言っていますが多分信じてないと思います😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。気持ち悪かったです💦
触られたら子宮が収縮して早産になるかもしれないから触らないでと言いました!