※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちな。
その他の疑問

娘(2歳)の娘にあげた干しいもにカビが生えていたかもしれません。昨日の…

娘(2歳)の娘にあげた干しいもにカビが生えていたかもしれません。
昨日の夜にお義父さんからいただいた干しいもを何も確認しないで娘にあげてしまいました。
朝もあげようとしたらカビがところどころ生えていることに気づきました。
娘にあげた部分にカビがあったかないかはわかりません。
本当にあげたことを後悔しています。
今はいつもどおり元気なのですが、もしお腹を壊すとしたらいつくらいに症状がでてくると思いますか?

コメント

ゆっぴ

干し芋ってカビのような白い粉が付いてること多いですが残った干し芋に付いてるのはそれじゃなくて本当のカビっぽいですか?
一晩経っても何もなければ大丈夫そうな気はしますがしばらくは様子を見ておくと良いかもしれませんね💦

  • はるちな。

    はるちな。


    緑と白っぽいものだったのでカビなのかな…?と思って捨ててしまいました。
    朝うんちをしましたが、ふつうのうんちだったのでとりあえずもう少し様子をみてみようと思います!
    ありがとうございます!

    • 12月2日