※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に骨盤の痛みがひどく、立つのが困難。骨盤が開いているか不安。明日病院で診察してもらいたい。我慢して1週間後の検診まで待つべきか悩んでいます。

妊娠後期になってから立ち上がる時
ベッドから降りる時や座る時結構歩いた後とかは
骨盤が痛かったのですが
今日の夕方ソファに寝転んでた後から
もう足の力では立てないぐらい痛いです
階段を登るだけで3分ぐらい立ち上がるだけで5分かかりました

1人目の時はこんなことなかったし
出産直後のときと同じぐらいの痛みと力の入らなさです

骨盤が開いてきてるだけではなく
外れてしまってるとかなのかな?と不安です
明日病院に行ったとしてなにかしてもらえますかね
これから産まれるまでこれなら松葉杖とかを
貸してもらいたいです

皆さんなら我慢して予定通り
1週間後の検診まで待ちますか?

コメント

ママリ

私は我慢してました!
相談したとしても、そうだよね〜あと少し頑張ろうね〜くらいしかいわれないです😩