※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
家族・旦那

旦那が昨日美容院いってて仕上がりいいし安いから私もいこうかなといっ…

旦那が昨日美容院いってて仕上がりいいし安いから私もいこうかなといったらめっちゃ嫌がります笑 別に一緒にいくわけでもないのに。なんでなん?ってきいたら夫婦で同じとこいくのいやと。笑 旦那もきましたーって話するわけでもないし意味わからんっていったら、俺も一緒の美容院いきたがる意味わからんと笑 安いし上手いからと言ったらそんなん他にもあるやんと。笑 みなさん理解できますか?笑

コメント

🐱

できません😵‍💫なんか不都合あんの?って感じです(笑)

はじめてのママリ

えーー理解できません😂‼️
むしろ私は逆パターンで行きたくもない美容室に(好みが違う)
旦那が通ってて、この美容室良いから行っといでー!!って言われました😂

私なら他の理由あるのでは?と勘ぐってしまい、もっと問い詰めてしまいます💦笑

娘のママ

え、私もご主人派でした!
来ないでほしいです!いやです!(笑)

美容室で担当の人と話してて夫婦なんですね、ってバレるのもいやですし、同じところ来てると思われたくないです😂
やましい気持ちもなにありませんし、担当も女の人ですがなんかいやです(笑)

もつなべ

私は旦那に美容院行くなら俺が行った所で良いなら紹介券?を渡すからそれ渡せば半額になるからここ行けばー?って言われてからずっと旦那と一緒です🤣
なんなら最近は旦那と同じ日に子供もプラスで時間ずらしてやってもらっているので(笑)
何が嫌なのかさっぱり分からずです🤣

ひかり

夫婦で同じお店って嫌なんですかね??😆

うちは美容室だけでなく、病院はもちろん整骨院やら歯医者やらジムやらそれぞれの車買ったお店とかも同じところです!

美容室においては、それぞれがホットペッパーの初回クーポン使って良さげなお店リサーチし合って情報共有して、片方が見つけた良さそうな所に2人で通うみたいなのがいつものスタイルになってます😄