※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ファッション・コスメ

クリスマスに旦那に財布をプレゼントしたいです。旦那はもうすぐ35歳、…

クリスマスに旦那に財布をプレゼントしたいです。

旦那はもうすぐ35歳、前までポールスミスのブラウンのを使ってましたが置き引きにあい、とりあえず…で買った300円の財布を今使ってます🤣🤣

20000円前後で30代男性、おすすめのブランドありましたら教えてください😊

コメント

sakura

ボナベンチュラがスマートでおすすめです♡

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊

ホームページ見てみました!色がシックで素敵ですね😍旦那が好きそうにのを探してみます✨

• 12月2日
🐱

うちの夫ももうすぐ35になります☺️
うちはテッドベーカー愛用してます💓
レディースはキラキラしたものが多いですが、メンズのお財布はシンプルでおしゃれです😘

• きなこ

きなこ

角っこが三角形になってるのがおしゃれですね😍旦那の好きそうなのを探してみます!

• 12月2日
  • きなこ

きなこ

そしてお値段もお手頃なのですね!旦那、また失くすのを怖がっていて、高いものは嫌と言っているのでよさそうです!

• 12月2日

イルビゾンテは年代問わず使えると思います☺️
革なので長持ちしますし🙆‍♀️

• きなこ

きなこ

ブランドに疎い私でも知ってました!ホームページ見ましたが、カラーがたくさんあって素敵ですね😍旦那が好きそうなのを探してみます!

• 12月2日