※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

生後11日目の新生児がいます。どうしても銀行に用事があって明後日まで…

生後11日目の新生児がいます。
どうしても銀行に用事があって明後日までに行きたいのですが、、
まだ生まれたての新生児連れて徒歩片道10分の距離ですが、いっても良いでしょうか?

また、ベビーカーか抱っこ紐どちらがいいんですかね?

服装は、短肌着、コンビ肌着、カバーオールに何か防寒着着せる感じで出たら良いでしょうか?
日中は11度くらいです。

コメント

ちゃん

そのくらいの距離なら抱っこ紐でパパッと行っちゃいますかね😅
服装はそれで大丈夫だと思いますが、室内だと抱っこしてたら暑いかも?💦

はじめてのママリ🔰

私はそのくらい距離でタクシー乗ってササッと帰ってきましたよ!