※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま🌤🌈🔰
お仕事

仕事復帰で早く保育園に預けるのが心苦しい。同じ経験の方いますか?初めはこんな気持ちになりましたか?

今日から仕事復帰で、娘を保育園へ7時半から18時半まで預けるようにしてます。田舎の保育園なので、園児も少なく7時半に預けると誰もきてなくて先生だけです。
仕事だから、預けるのもしょうがないと自分に言い聞かせてるんですがやっぱり可哀想で🥲小さい体で、1日のほとんどを親と離れて帰りを待ってると考えたら朝も泣きながら運転してました、、🥲💦(笑)同じように早くに預けて、夕方遅くに迎えに行く方いますか?やっぱり最初はこんな気持ちになりましたか?🥲

コメント

ゆーちゃん

私も朝早くから夕方遅くまで保育園に預けています!
生後3ヶ月くらいで、4月から保育園にかよってますが、今でも申し訳ない気持ちでいっぱいになりますよ🥲
その分休みの日はいっぱい遊んで
毎日沢山ギューってしてます☺️