※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

12週の妊婦健診に今日行きました。お腹からの超音波で、先生に、赤ちゃ…

12週の妊婦健診に今日行きました。
お腹からの超音波で、先生に、赤ちゃんは動いてはいるみたいだけど腸(私の)がよく動いていてモヤみたいになってよく見えないなーと💦
結局頭らしきサイズを測って終わりました😭
うまく写らなかったからか、エコー写真ももらえず💦 何cmとか何グラムとかわからぬままでした😭

こういうことあるんでしょうか?
次は1ヶ月後だし不安です😭

コメント

ママ

よくあることがわかりませんが私なら病院変えるかもう一回行きます💦
医師からしたらよくあることかもしれないけど1ヶ月に一回の健診なのに曖昧なのは患者として不安だしちゃんと説明して欲しいです、、