※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

甥っ子と姉がお泊りで、甥っ子が寝ないので姉に注意された。娘が意味を理解し、鬼が言うと泣いて私にしがみついた。成長を感じ、感動と疑問を抱いている。

今日は甥っ子がお泊まりで私の姉もお泊りです。

甥っ子は3歳なんですけど、ふざけてなかなか寝なくて
姉に鬼つけるよ!って言われて最終つけられていました。
私の娘は11ヶ月で後3日で1歳になります。
娘は意味わからないと思っていたのに意味を理解したみたいでお家に行こうかな?って鬼が言うとドアの方を見みて
大泣きして私から離れなくなりそのまま寝ました😭

かわいそすぎて凄い悲しい気持ちになりました…
それプラス意味を理解してる事に凄い成長を感じました🥲

こんなに意味を、理解するものなんでしょうか?😦

コメント

deleted user

それは見せたということですか?なら怖い顔とは分かるとは思います🤔

初めてのママリ🔰

あの鬼の話し方って怖いですよね、怖がらせるようにできてるんだろうから当然ですけど😂
意味をしっかり理解していなくても、大人が怖そうな顔をしているとか3歳の子が怖がってるとか、そういうの読み取れちゃうんじゃないでしょうか。
鬼が怖いというより大好きな人たちが怖い顔してる。なんだかよくわかんないけど怖い、不安っていう状況だったかもしれないですね。