※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆͛🦖⋆͛のママ
ココロ・悩み

HSP気質の方で旦那さんに自分の思ってる事伝えられないけど離婚した!っ…

HSP気質の方で旦那さんに自分の思ってる事伝えられないけど離婚した!って方いますか??
最近凄く離婚を考えます。
子供達も最近はパパに寄り付かなくなりました。パパに聞いてご覧?って言ってもいい子にしないとダメって言う。とかパパはすぐいじわるするからやだ。という言葉ばかり耳にします。
周りに相談しても子供がかわいそうだからせめて中学生くらいになるまで我慢してあげたら?と言われて自分の両親も離婚して私も寂しい思いとかしたのでそうだよな。と思っていましたが最近は精神面がやばくて私も限界近いのかな。と思ってます。もともと精神病患っていてずっと落ち着いてたんですが最近また症状がしどくなってきています。
旦那に思ってる事とか言えたらいいんですが10年くらいいるのに言えません。
離婚したいと思うようになった原因は全てワンオペ。休みの日もスマホ、テレビ、昼寝。子供たちと遊ばない。特に下の子には怒ってばっかりです。
子育てに関して考え方の違いって言うのが強いかなと思います。

否定的な言葉などはやめてもらいたいです。

コメント