※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
その他の疑問

つい最近、気になる人ができました。一目惚れしたことないのでこの表現…

つい最近、気になる人ができました。一目惚れしたことないのでこの表現が合ってるのかわかりませんが1回会っただけのお兄さんが忘れられません。

不動産さんの方なのですが、あった時は気のせいだろうと思い連絡先交換など考えてなかったのですが
ずっとその日からお兄さんのことが忘れられずに。

次会うときは鍵を渡すときのみです。
母が契約人なので1人で行くかもしれないなので
会えるかわかりません。

でも、後悔はしたくないので連絡先を書いたメモを渡そうかと思います。
メモを渡したことがなくて、どのように渡すかわかりません。鍵をもらうということは親も一緒、不動産さんで鍵をもらうので会社の人もいてメモを渡すというのが難題です🥲

自然に渡せる方法ないですか?

コメント

迷惑だと思いますけどね、、鍵を渡す日に渡した方がいいと思います。日を改めてメモを渡されたら怖いと感じるかもしれないのでその日に渡すべきと思います!

バイト中に他のお客さんも居る中でそうゆうメモ貰ったことがあります🤣

普通に鍵を貰う時に渡せばいいと思います。
ただ貰った側はかなりビックリするので、「えっ」とかその場で声を出すかも知れないです💦