※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊娠・出産

妊娠後期で体型変化が気になります。太ももとお尻の脂肪が気になり、妊娠前より5キロ増。体型戻せるか心配です。他の方も同じ経験ありますか?

妊娠後期🤰
妊娠してから徐々に体型はもちろん
変わってきていて、足とお尻に脂肪が、、😭
足は太もも2cm程、お尻は4cmも
お肉が付いて変わっていました😭
ちなみに現在は妊娠前からプラス5キロ😭
2人目までは特に測ったりはしてなくて
今回は三十路も越して歳もくってるし
体型気になって気になって、、
太ももとお尻戻せるのか😢
皆さん太ももお尻、妊娠前と変わってきてますか😭?!

コメント

ママリ🔰

めちゃくちゃ変わりました、、、、、😢
旦那にもなんか裏太ももたるんだ?と言われショックを受けてた所です(笑)
おしりと太ももにセルライトめちゃくちゃ増えました😭😭

  • レモン🍋

    レモン🍋

    変わりますよね😭
    2人目まではそこまで気にしてなかったのですが、今回はすごく気になって気になって💦
    戻せるか不安です😭😭

    • 12月1日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    産後に効果あるかはわかりませんが、グラマラスパッツ凄く脚やせ、むくみ取りに効果あるのでおすすめです!
    わたしもいまから産後のケア考えてどのコルセットと骨盤ベルト買おうか悩み中です、、、😩😩

    • 12月1日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    グラマラスパッツ妊娠前まで毎日履いてました✨
    産後少し経ったらまた再開しようかなと思っていて、骨盤矯正にもなりそうだし浮腫くらいは取れそうですよね😊
    私も手持ちのコルセットかベルトがあったと思うので産後使います😭😭

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

変わってきてますー🥲
私も下半身ばかりにお肉が…
太ももが一番お肉ついて、アザラシみたいになってます笑
セルライトもすごいです💦

産後、ひたすらスクワットかな🌀

  • レモン🍋

    レモン🍋

    ですよね😭😭
    下半身に付いた肉ヤバいです、、
    妊娠前と食生活や食べる量変わらないのに何で妊娠中はこんなにすぐ太るんですかね😢
    戻せるか不安です😭😭

    • 12月1日