※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛待ちで入院中。痛みは弱いが7分間隔でお腹が張る。眠れる時に眠り、朝になる。2人目の分娩時間が短かったため、早めに行動。明日自宅に戻る予定。

同じような方いらっしゃいませんか🙇‍♀️💦
3人目の陣痛待ちです。
昨日の夜中に7分間隔でお腹の張りがあったためそのまま入院。子宮口が3cmと内診で言われ、痛みは弱いものの6〜7分間隔で2.3時間お腹は張っていました!
助産師さんに「眠れる時に眠っておいてね!」と言われ陣痛室でゴロゴロ…
気がついたら朝でした😭😭😭笑
2人目の分娩時間が短かったこともあり、何かあれば早めに!と散々言われていましたが、まさか陣痛が遠のいてしまうなんて…😭😭😭
こんなこともあるんですね!笑
今夜もし何もなければ明日一度自宅に戻る予定です🏠
いつ陣痛来るかソワソワします💦

コメント

ぱんぱかぱんつ

私も2人目の出産の時、6〜7分間隔で陣痛が来たので病院に行ったら子宮口5cmですぐ入院したのですが、夜寝たら遠のいてしまって朝に帰されました😂

が、帰ってから一生懸命動いていたらまたその日の夜に急に3分間隔の強い陣痛→病院について1時間以内に出産!でした!

ソワソワするし、出てくるなら早く出てきて欲しいですね😂
応援しています!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    一度帰ってリラックス出来たんですかね⭐️産気付いたら経産婦さんは早いって聞くので、間に合わなかったらどうしようという不安があります…💦笑
    ありがとうございます!頑張ります💓

    • 12月1日
deleted user

私も2人目が早くて、3人目も早いかと思っていたら、実は2人目が1番早くて、3人目はちょっと時間かかる方が多いのよーと言われました💦
実際夜に病院に行き陣痛室で朝まで過ごしてからの出産でした🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    不思議ですね🥺それでもおまめさんの出産、早い方に感じます✨安産菌いただきます😭!

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ただMAXの痛みから出産まではあっという間で、そこが経産婦さんは早いみたいです!一旦帰るのが嫌で今日会えたら嬉しいなぁ〜って念じてました😂
    ちなみに眠れるなら寝た方が良いです☺️寝てしまっても来る時は来るのでそれまでリラックスしてください♡応援してます😌

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも会えるよう念じてみます☺️!
    あとは赤ちゃんのスイッチが入るのみですね✨ありがとうございます!頑張ります♡

    • 12月1日
みたお

3人目陣痛まちです🙋‍♀️明日で39週になります!私は夜の前駆のみでまだ子宮口も頸管長もしっかりしてるといわれてます😩💦ソワソワ疲れしてきたので早く会いたいです🥺💪その後どうされましたか‥🥺💕?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    結局1日入院しましたが、陣痛に繋がらなかったので一度自宅に戻ることになりました😂
    赤ちゃんは産まれようとはしてたみたいですが「こういう運命もおもしろいですね」と産科医さんに言われました🤣笑
    みたおさんもソワソワですね⭐️早く会えますように👶💓

    • 12月2日
  • みたお

    みたお

    そうだったんですね😌出ようとしたりやっぱり戻ったり🤣ってかんじなんですかね〜🥰もうここまで来たら気長に待つしかないんですけど焦ってしまって😥

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆陣痛が来るたび「きたか⁉︎」なんて思うんですけどね🤣あとは赤ちゃんのタイミングに合わせて待つしかないですね♡

    • 12月2日
  • みたお

    みたお

    ほんと、ベビのタイミング待つしか無いんですよね🥺💕私ばっかり焦っても出てきませんよね🤣🙌そんな今も前駆があって間隔はかったりなんかしちゃってソワソワしてます。笑笑

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ気持ちわかります🤣帰宅してから前駆陣痛の痛みが強くなっているので、お産も近づいてるのかな🤔?
    今更ですが同じ週数だし男女男も同じです⭐️共にお産頑張りましょうね✨

    • 12月2日
  • みたお

    みたお

    ほんとだ!男女男おなじですね🤎真ん中は姫ですね👸💓笑
    日付変わって今日で39週入りました〜🥺お互いほんとにいよいよですね!あの痛みがまたです‥😂💦

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    39週!いよいよカウントダウンですね💓不安でしたが、みたおさんとお話させていただいて「仲間がいる!」と心強く感じました☺️
    日中運動とかされてますか??わたしは基本のんびりしてしまっていて😂💦

    • 12月3日
  • みたお

    みたお

    カウントダウンですね〜🥺39週が一番産まれやすいって言われてるし期待しちゃいます😫!

    わたしもですよー🥺💓同じあの痛みを乗り越えるんだって思うと心強いです😭✨

    数日前から15分程度のかる〜いお散歩はじめました🤣笑
    でもゆっくりなので意味ないのかなぁ😂💦
    今日健診だったんですが、先週と変わりないって言われてしまいました😩笑

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目だし、次あれ?と思ったら進み早いですよきっと🥺💓
    わたしも今日健診でした!子宮口3cmで変わらずでしたが、内診中おしるしもあるとのことでまさにカウントダウンですね😭!
    わたしも年末の大掃除がてら窓拭きでもしようかな😂笑

    • 12月3日
  • みたお

    みたお

    夜になるとお腹が不規則に張るんですけどなかなから痛みは伴わないんですよね😫
    陣痛は痛みもありますよね💦

    子宮口が3センチも開いてるからほんとちょっとのきっかけで繋がりそうですよね🥺✨
    窓拭き床拭きあたり効果ありそあですね❣️笑
    いいなぁ〜😍

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも夜になるとよく張ります💦日中は動いてたりしてて感じにくいだけなのかな🤔?
    四つん這いの格好が陣痛に繋がるって言いますよね⭐️
    明日あたり新月だしひょっとしたら…ひょっとするかも💨?
    お腹の子に念じておきましょ💓笑

    • 12月3日
  • みたお

    みたお

    四つん這い、ヤンキー坐り、良いって言いますね😆✌︎
    明日新月なんですかー😍?!
    あ、明日は大安と戌の日でもありますよ🐶❣️笑
    ひょっとしたらひょっとするかもですね🤣🙌

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろいろ揃ってる日なんですね😍!ソワソワしちゃいます!笑

    • 12月3日
  • みたお

    みたお

    今夜はいつになくボコンボコン動いてて苦しいです😂💦
    夜中あたりこないかな〜🤣💕笑

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後いかがですか🥺?
    こちらは常に生理痛のような重ーい感じがあって、張るとだいぶ痛みが出てきてるんですがなかなか規則的なものにはならずです🤣!笑

    • 12月4日
  • みたお

    みたお

    特に変わりないです〜😂おりもの増えたかな〜くらいですがそれは気にしすぎかなってレベルですし😪笑
    生理痛の痛み!近いかもですね🤎規則的になれば期待できますね😍

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜も変わらず眠れましたか☺️?おりものの量も変わるっていいますもんね!いやー!ソワソワするっ🤣笑
    ソワソワして朝から掃除ばっかりしてます😂じっとしてられないです💨笑

    • 12月5日