※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居して1ヶ月です。原因は旦那の不倫と女遊びが凄すぎてあとDVモラハラ…

別居して1ヶ月です。
原因は旦那の不倫と女遊びが凄すぎてあとDVモラハラ気質で何かと気に食わないことがあると手が出たりすぐ出ていけ!と言うので子ども2人を連れて家を出ました。
社内不倫してました数ヶ月前まで。私はずっと知らないふりをしてます。不倫が色々あり終わったんですがその後寂しいのかペアーズを始めていろんな女とデートしてます。
私はLINEをみてしってました。が旦那は見てるとは知らずに好き放題してました。
なので今回出ていった原因も不倫とか女遊びとか全く思ってません。
私は最後まで何も言わず弁護士通して離婚した方がいいですかね?それとも一言知っていたもう無理とか言って弁護士通すと伝えた方いいとおもいますか?
アドバイス下さい!

コメント

ゆち✌︎('ω')✌︎

何も言わずに、弁護士通して、離婚ですね。
義両親も呼んで、証拠などすべて義両親にも見ていただいて。
弁護士通すって言ったら、何するか分かりません。DVをしてくる可能性もあるので、何も言わずに、進めて行っちゃえばいいと思います!!