※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お金・保険

食費と日用品を別々に管理できる家計簿アプリを探しています。楽天家族カードを手入力で使っている状況です。

家計簿アプリについて

毎月食費をプリカに入れてスーパーで買い物をしていて、
クレカで日用品や息子と自分のものなどを買っています。
このプリカ分とクレカ分を同じアプリで別々で家計簿つけたいんですけど
いいアプリありませんか?(文章力なくてすみません💦)
クレカが楽天の家族カードで、アプリ連携できないらしくいつも手入力でやっています。

コメント

ぐーた

回答にはなってないかもですが、うちはマネーフォワード使ってます‼️私の楽天カードと連携しており、旦那の家族カードも連携してます。paypayなどが連携出来ないので、それが手入力で面倒です💦

  • おもち

    おもち

    連携できると楽ですよね☺️
    マネーフォワード前使ってたので使いたかったんですが
    JCBは連携できなかったのでやめました😔

    • 12月2日