※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいー
家族・旦那

主人のことで悩んでます。ここ2日間まともに会話をしてない状態です。主…

主人のことで悩んでます。
ここ2日間まともに会話をしてない状態です。

主人は、職場で管理者のため毎日不規則で遅い時は夜中のに帰ってきます。
月に2回の休みは平日です。

わたしは同じ職場で働いてます。
平日朝から夕方まで。土日休みです。

子供とは土日の夜に会えるくらいの主人。
けど、身体が疲れたから息子と横になってテレビ見る体力しかないと言われます。

けど、わたしには夜の営みを生理中を除いて誘ってきます。その体力とは別と言われますがわたしはやりたくありません。普段、体を動かしてる仕事なので夜は子供を寝かせてそのまま寝たいです。

家族のために時間を費やして働いていて、癒しを求めるのは普通と言われますが男と女の違いですかね?
わたしは仕事、育児、家事で少しでも1人の時間が欲しいし、むしろ勉強などに費やしたいです。

それがストレスで毎月喧嘩します。
ほんと身体がしんどいです。

コメント

きー

しんどいですね💦
1人の時間が欲しい気持ち、とても分かります😣
私は別件でセックスレスですが…

ちぃーさんのお仕事休みの日とかもしんどいですか??
セックスレスの私が言うのもなんですが、旦那さんとのセックスが嫌でなければ、たまにでもしてあげれたらいいのかな…なんて😣それが原因で不倫されても嫌ですし😣

男と女の性欲って、恐らく全然違いますよね…
増してや女性は出産で体や心も色々変化があると思いますし😣

…なんか解決策とかなくてすみません😭

• ちいー

ちいー

回答ありがとうございます😭夫婦でスポーツインストラクターです。主人はそれプラス管理者なので常に体力勝負です。

普段から動き続けていて土日も筋肉痛や子供と走り回っててゆっくりしたいです。主人も帰ってくるのが遅いので朝はいいよー!と思っているのでが、夜になるとやる気が起きません。。

やる元気があるならば子供と遊ぶか家事手伝ってー!って思います!やれる日は率先して手伝ってくれます。それが逆効果です😭性欲処理ではない!と余計に思ってしまって喧嘩になります、、。

悩みを抱え込んで睡眠もまともに取れてなかったので回答いただけて嬉しいです!ありがとうございます^^

• 12月1日
バイー

癒しといえばきこえはいいですが 要はストレス発散、捌け口ですよね😓嫌がってても応えろというのなら余計したくなくなりますね💦
旦那さん趣味とかないんですかね?

私もやりたくない側なのでわかりますその気持ち、1人時間ゆっくり~や寝たいですよね

今は営みに応えてるんですかね?話し合いして頻度を減らしてもらうのが1番かと💦それは無理とかなら余計嫌になりますね💦

あとは向こうがへとへとのときに誘ってみるのは😁それで疲れてるから無理っていわせて気持ちをわかってもらうとか
ただへとへとでも応えられたらどうしようもないんですが💦

• ちいー

ちいー

回答ありがとうございます😊

趣味はたくさんあります!
    暇さえあれば勉強、読書、運動してます!

産後1年間我慢してもらいました。そこから3ヶ月に一回から今は1ヶ月に一回と😂

食事もホルモンバランスを考えたりしてるのですが、効果なく、、。

今度、ヘトヘトなときに誘ってみます!アドバイスありがとうございます😭!!

• 12月1日