※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食後、お腹がパンパンになり、妊娠中のお腹の大きさが気になります。他の方も同じように感じるでしょうか?

妊娠14週です。
食後、お腹がパンパンになって、妊娠6ヶ月?7ヶ月?みたいなお腹になります💦
皆さん食後もあまり変わりませんか?

コメント

ひかり

わかります!
わたしも食後めっちゃ膨れます!自分でもドン引きするほど🤣
まだ安定期も入ってないのに食後に職場の人とすれ違うの気まずいです、ずいぶん大きくなったね〜とか言われそうで💧笑
妊娠前もある程度膨れてたけどそこまで気にしなかっただけなのか?妊娠してるからやけに大きく膨張するのか??謎です😂

• ママリ

ママリ

ですよね!!
    同じ方がいて安心しました😆
    妊娠前も食後は結構膨らんでましたが、妊娠してからその膨らみが更に増している気がして…😅
    しかもその状態で飲み物ゴクゴク飲むともう…すごいことになります💦笑

コメントありがとうございました😊

• 12月1日

同じ方がいてとっても安心しました😭🤍
食べてない時はスンッて感じなのに、食べた瞬間妊娠7ヶ月くらい?になります(笑)

何が膨らんでるのかなって感じで不思議ですよね🤣

• ママリ

ママリ

ほんとですか!?😃
    食べた後の膨らみが凄すぎて、『こんな出るほど食べたっけ?』ていつも不思議に感じてましたが、私も同じ方いて安心しました☺️

コメントありがとうございました😊

• 12月5日