※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

セクハラで辞めた会社の上司と近くで会うことが嫌で、引っ越せない状況で悩んでいます。忘れる方法や落ち着く日が来るか心配です。

セクハラで4ヶ月前会社を辞めました。
近くにその上司が住んでいて、たまにすれ違います。何か言ってきたりやってきたりはしませんが、私が嫌で体がまわれ右をします。
忘れるしかないでしょうか。。気持ち的に落ち着く日が来ますかね。
近くに住んでるだけで正直嫌です。
持ち家でこちらは引っ越せないです。。
高齢なのでいつか亡くなるのを待つしかないでしょうか。。。

コメント

はじめてのママリ

私も数々のセクハラ経験あります。辛いですよね😭
でも自分が悪いことしてるわけではないのでそんなことで自分がずっと不愉快になりたくないし人生損した気分になるので私はもう終わったこと、今後はぜったいないと自分に言い聞かせ割り切って明るく楽しく過ごしてます😊

• ゆゆ

ゆゆ

本当にそうですね!!素晴らしい。
    ほんとに、人生損した気持ちになりたくないし、辞めて良かった気持ちのがやっと大きくなり落ち着いてきたので、割り切るしないですよね。
    学生のときのバイトやら、数々セクハラ経験のあります(;_;)辛いですね(;_;)

• 12月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当辛いのはすごくわかります!私も何度もやめてやろうかと考えたことあります😭
    でもそんなしょーもないやつのために自分の人生台無しにしたくなくて踏ん張ってました!ゆゆさんもそうですよね!きっと台無しにされたくないからやめるとゆう選択をしたはずです!だから今後もそんな奴のために苦しまず生きていきましょう❤️

と、ゆう私も大人になってからのはある程度割り切れてますが小学生の頃のは割り切れず苦しいので地元を離れ暮らしてます😭もしその人にあったらゆゆさんのようになるかもしれません😭でも、お互い強く生きましょう!きっといいことたくさんあります♡

• 12月1日
  • ゆゆ

ゆゆ

色々ありますよね(;_;)
    そうなんですよね!人生台無しにされたくないから、勢いで辞めた感もありますが、ほんとに会社自体が無理と思い次の日に辞めました。
    苦しまずに生きましょう♡あんな奴のことで病気になったり、自分の人生の時間を使うのは損ですよね。

MIOさんも今が幸せなら、地元を離れてよかったと思えますよ絶対。
    私も地元離れてます!^_^どんどん幸せになりましょう!!

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

褒められたコメントではないかもしれませんが、、、

嫌いな男の人を見かけたら、心の中で「今日もハゲてる」「ゴキ○リ、の方が可愛げがあるわー」等、色んなレパートリーの悪口を心の中で言います。

その人を忘れて生活する前に、心の中でなら悪口言う権利あると思います。

• ゆゆ

ゆゆ

権利ありますよね。
    私も「平然と歩いてやがって犯罪者のくせに。気持ち悪い」って思います。
    心の中で悪口言って良い!!

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

権利あります、あります😁
    どんどん言いましょう‼️

• 12月1日