※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
ココロ・悩み

転勤で幼稚園が変わり、登園拒否やストレスが続いています。食事や環境の違いに適応できず、心が辛い状況です。

転勤による転園で大好きだった幼稚園が嫌いになってしまい、毎朝登園拒否で準備が進みません。
今日は自由登園だったので行って欲しかったですが行かせる方が大変だったので休ませました。
でも家にいるとずーっとしゃべってて全く休みがなく私がノイローゼになりそうです。
行きたくない理由は給食が美味しくない。
着替えが嫌だ。先生が怖いです。
前の幼稚園がよ過ぎてなかなか今の幼稚園が好きになれないようです。
私も笑顔になれなくなって来ました。
まだ通い出して1ヶ月なんですが転園も視野に入れています。
帰ってくると楽しかったっていうのでいいのかなと思ってますが、朝になると登園拒否で大変です。

本当に私の気分が落ち込んでおり毎日辛いです。

コメント