※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
家族・旦那

保育園の入園書類…継続するのに毎年この時期に書いてるけど…今年はなん…

保育園の入園書類…
継続するのに毎年この時期に書いてるけど…
今年はなんで祖父母の誕生日と住所まで書くことになったの?😨
自分の親のはわかるから書けるけど…
旦那が義両親と不仲で、しかも離婚してるし、義母さんの住所も誕生日もわからないとか言い出した…🤯
旦那が嫌がるから私も全く連絡とってなかったけど、私が聞かなきゃダメなの?🥺
旦那は自分が連絡したくないから「空欄でも大丈夫でしょ!」とか言って聞いてくれない😭
なんで急にこんな項目つけたんだよー😭😭😭

コメント

ラピ

私もご主人と同じく、空欄で大丈夫かと思います!

何かあったときの為に緊急連絡先として必要なだけだと思うので。

• ヨシマ

ヨシマ

そうなんですか?🥺
    去年は緊急連絡先としか書いてなかったので私の親の連絡先だけで済んだんですが、急に仕様が変わったので焦ってました💦
    義父の方は書けたので、それで出してみます!😣
    ありがとうございました😭✨

• 12月1日
るてろ

私の地域は申し込みの時に祖父母の欄があります!
うちは離婚しているので父の名前は空欄で出してますが特に問題ないです😌
世の中いろんな理由で両親がいない人はたくさんいると思うので空欄でいいと思いますよー😊

• ヨシマ

ヨシマ

空欄で出したら不利になるかと思って焦ってました…😭
    そうですよね、離婚して全く疎遠になってしまってるので緊急時には役に立たないし…🤔
    空欄で出してみます!😇
    ありがとうございました😭✨

• 12月1日