※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
その他の疑問

産後6ヶ月になるのですが、5ヶ月過ぎから体調を崩すことが増えました。…

こんばんは⭐️
産後6ヶ月になるのですが、5ヶ月過ぎから体調を崩すことが増えました。
子供の風邪をもらったり。身体が怠かったり。
扁桃腺が腫れやすいので、気を付けているのですが...。腫れると治るのも時間がかかるので本当にどうにかしたいです。

サジーなど何かサプリを飲んだ方がいいのでしょうか?でも、続けるとなるとあまり金額は出せません💦
何か良い方法ないでしょうか?

コメント

こるん

寝不足やホルモンバランスなど産後は体調悪くなりやすいですよね。
とりあえず寝ること、ビタミンとること。ある程度運動すること心がけるとマシになります。
私は青汁とチオビタゴールドでビタミン補給してます!

  • いー

    いー

    そうですね💦
    青汁はどちらの飲んでいますか?

    • 12月1日
  • こるん

    こるん

    日本自然発酵のが好きだったんですが、乳酸菌入りになってからイマイチで😅今彷徨ってます。
    私はケールが入ってるとお腹こわすのでそれがないもの選んでます。
    今あまり味悪いのは少ないですよ👍

    • 12月1日
  • いー

    いー

    そうなんですね。いろいろありますもんね💡
    飲んでみたいと思います!

    • 12月1日