※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
サプリ・健康

産後のダイエットなのですが食事制限や運動やサプリ試しても痩せません…

産後のダイエットなのですが
食事制限や運動やサプリ試しても痩せません
ジムなどに行く時間もないです。
産後ダイエット成功した皆さんは
どうやって痩せました?教えて欲しいです。

コメント

mama

妊娠前54㌔で産後MAX40㌔まで痩せました!今は42~43を行ったり来たりですが😀
完全に食事制限のみで痩せました
運動一切してません😅
ちなみに完ミです。。

はじめてのママリ🔰

2人目まではストレッチしても体重が全然減らずだったのですが、3人目産んでから特になにもしてなくても非妊時よりー4〜5キロ落ちました🤣
3人目は里帰りせず、ほぼワンオペ状態だっし、上の子たちとも遊べる範囲で遊んでたから体重落ちたのかなと思います。
あとはたまーにお風呂のなかで自転車漕ぎしたり寝る前にストレッチしたりはしてます☺️

mari

年々落ちにくくなりますよね🤔💦
栄養が足りてないと体は飢餓状態と勘違いして体重を落とさないので、3食きちんと食べて筋トレなどして動くとスルスル落ちますよ!
どんな食事制限をどのくらいの期間されてましたか?👀

• mii

mii

やっぱ3食食べた方がいいですよね😅
    1日1食生活3週間頑張ってたのですが2キロぐらい減ったのですがイライラの限界でやめました。😅

• 12月2日
  • mari

mari

痩せる=食べる量を減らすと思いがちですが、ストレスになる上にかえって吸収率が高まるので必ず3食食べた方が良いです🙆‍♀️

お子さんの献立を考えるときって極力野菜やタンパク質を意識すると思うんですが大人も一緒です!
    お味噌汁や野菜、卵、お魚・お肉を積極的に食べて、麺類、パンを一時的に断捨離します🌟

今は糖質10g以下のお菓子も売ってるので間食に取り入れたり、この時期は焼き芋とかもいいですよ☺️
    それを2週間続けるだけで少しずつ減ってくると思います🤔
    そこに筋トレを取り入れるとかなり体変わりますよ!

• 12月2日
はなまる

骨盤矯正してから急に痩せられました!
効果は大したことないと思いつつも行ってみたら、体も楽になるし痩せるしで…1人目も行けば良かったと思ってます。

骨盤歪んでると同じ運動でも効果が激減するそうです。
先生いわく、筋トレよりも寝起きにストレッチして身体を目覚めさせて家事する方が効率いいし続けやすいよとのことでした!

ただ腕の良い先生じゃないと微妙かもです💦

mii

分かりました(^^)
アドバイスありがとうございます🙇‍♀️