※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
その他の疑問

子ども達が自転車に興味を持ち、保育園でも三輪車に乗って漕ぐ練習をし…

子ども達が自転車に興味を持ち、保育園でも三輪車に乗って漕ぐ練習をしてるようなので、自転車の購入を考えていたところ義弟夫婦から娘(小学三年生)のお下がりで良ければ、自転車とストライダーをいらないか?と話を頂きました💡
とても助かるので頂くことになったのですが、何かお返しをしたいです💦
上の子が産まれた時からお祝い以外にベビーカーや靴をお下がりで頂いてます。
その時は娘さんの入学も近かったので少し多めにお祝いを包んだりとしたのですが、今回は特に大きなお祝いもなく…
せめて何かで返したいです💦
義母に聞いたら使わない物をくれているのだからあまり気にする事はないと言われたのですが、写真を見る限り4万程する自転車です。
正直義弟夫婦は共働きでお互い稼ぎもよく子供も1人と決めていて、奥さんの方は上の方の役職についているので捨てるぐらいだったらという感覚でくれているとは思いますが、さすがに毎度してもらうばかりで申し訳ないです💦
娘さんはSwitchのどうぶつの森にハマってるというくらいしか分からず…好きなキャラとかもよく分かりません💦
何かいいお返しありますかね…
出来れば使えるものを返したいですが、奥さんと娘さんが甘いものが好きなので少しお高めなお菓子とかでもいいのかなと思ってます💡
何かいいものありますかね?🤔

コメント