※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です今週の金曜に自分の実家に結婚すること。妊娠中なことを彼と話…

愚痴です
今週の金曜に自分の実家に結婚すること。妊娠中なことを彼と話に車で(高速で6時間)かけて帰ると一ヶ月前から決めてました。なのに彼が今週に入って金曜日の休みはまだ取れてない、、それどころか行けるか怪しいと言われてしまいました。
一ヶ月前から決めていて会社にもゆってたのに休ましてもらえるかもわからないと言われて喧嘩してしまいました。
彼が言うには仕事のことだがら今ここで話しても意味ないだろって怒ってしまいます。でも行かないなら行かないで親に言わないとですし、、全部私が間違ってるんですかね?

コメント

はじめてのママリさん🔰は間違っては無いと思いますよ。

明後日のことだし行けないなら言わないといけないし。
一ヶ月前から話してたなら特別なことがない限りお休み取れそうですけど🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼にもゆったのですが仕事が運送業で今繁忙期だからという理由と急に今月で人が1人辞めたらしくて取れない可能性の方が高いと言われてしまって、、
    結婚の伝えるのも大事なんですけど戸籍とりいけてないのでかえりたいんですけどね、、

• 12月1日