※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m...a,
子育て・グッズ

1歳~幼稚園前の子ども向けの集まりで、クリスマス会を開くことになり、プレゼントの渡し方に悩んでいます。サンタの格好で渡す案は怖がる子もいるため却下。会の時間は10:30~11:30で、20分弱のプレゼント渡し時間あり。何かいい案はありますか?

1歳~幼稚園前までの子ども対象の集まりがあり
そこの会に入ってるんですが、
今度クリスマス会をやることになって、
プレゼントをどう渡そうか悩んでます.。oஇ

サンタの格好して渡そうかと思ってたんですが
怖がって泣いちゃう子もいるかもとのことで
その案はなくなりました( ๑´•ω•)

会の時間が10:30~11:30となっていて
0:45~11:10までパネルシアターします‼︎
なのでプレゼントを渡せる時間が20分弱。。。


なにかいい案はありますか?( ˃ ˂ ٥ )

コメント

ぴ

どこかの施設を借りる感じですかね??🤔
パネルシアターをする部屋とは別の部屋があればそこにプレゼントを用意して置いて、パネルシアターの後、鈴とかシャンシャン鳴らして、あれ??あっちから音が聞こえたね!って皆んなで見に行って、サンタさん来てくれたんだね!!ってプレゼントを受け取るのはどうでしょう??🤔

部屋が無ければ入り口辺りとか、子供が気づかない場所に準備しておくとか😊✨