※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまる
子育て・グッズ

友達の3番目の女の子に5000円〜10000円の出産祝いを贈りたいです。何が喜ばれるでしょうか?

出産祝いについて
仲の良い友達が3人目の出産をしたのですが、お子さん3人とも女の子です。出産祝いを贈ろうと思うのですが、三姉妹の3番目の子になると何を贈ったら喜ばれるのか…
どなたかアドバイスいただけませんか??
価格は5000円〜10000円を考えています。

コメント

リーハ❤

おむつやお尻拭きなど消耗品が助かるっと二人目以降は思うようですよ(^^)

• リーハ❤

リーハ❤

残る物が送るのにいいのでしたら三姉妹でお揃いで着られる洋服とか(≧▽≦)
    来年辺りに着られるようなサイズにしたら一番下のお子さんから上のお子さんまでサイズがあるのでは?

• 10月17日
  • みーまる

みーまる

なるほどなるほどーー!!とても参考になります。
    消耗品も三姉妹のお洋服もどちらも素敵ですね( ^ω^ )
    ありがとうございます!!

• 10月17日
  • リーハ❤

リーハ❤

姉妹お揃いコーデってかわいいけど、揃えるとまあまあなお値段になりますから嬉しいと思いますよ(≧▽≦)

• 10月17日
みぃみぃ

我が家は男の子3人なんですが
一番下はお下がりばかりなんで
よそ行きできそうなお洋服は嬉しかったです。

あと貰って嬉しかったのはチェキです。
現像に行かなくてすぐ写真にできて赤ちゃん見に訪問してくれた友人とワイワイできました。

• みーまる

みーまる

なるほどー!よそ行きのお洋服^_^メモメモ。
    チェキは意外でしたが、子供が大きくなってからも使えて楽しそうですね★
    ありがとうございます!!

• 10月17日