※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
サプリ・健康

2人目産んで旦那と結婚してから約8キロくらい増えました🤤💔で、旦那に私…

2人目産んで旦那と結婚してから
約8キロくらい増えました🤤💔

で、旦那に私の今の体型どう?と
きくと、うーん、普通笑笑
と言われました🤣🤣

で、旦那が職場の40代の人とLINEしてて
旦那「自分太りすぎて最近うごけなくて笑」
職場の人「そんなことないよー」
旦那「〜さんは細いからいいですよね!」
って返信してたのみてショックでした💔💔

他の女の人に細いとな??!
頑張って痩せて見返してやりたい😭!

でも痩せられない!
やっぱ動くのが1番ですよねー😂

産後太り解消方教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

すいません🤣
産後太りの相談より、LINEの方が気になってしまいました🤣

  • あーや

    あーや

    そうですよね!笑
    それも嫌だなっていう愚痴も混ぜつつの産後太りの相談です🤣笑

    • 12月1日
deleted user

3ヶ月ならまだこれからですよ〜!
私も産後ダイエットして今中だるみで1キロ増えました🤣🤣
またやらなきゃなあ〜
私はプロテインダイエット、YouTubeで3〜20分単位の軽い運動、白滝パスタを組み合わせて
産後8ヶ月頃から3ヶ月で5キロ落としました🙋‍♀️

  • あーや

    あーや

    3ヶ月で5キロ!やばいですね👏👏✨私もYouTubeみてやってみます😭

    • 12月1日