※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなたん
子育て・グッズ

子どもが風邪で熱が出ています。病院で薬をもらいましたが、食欲がなく眠りが深いです。昼間に起こすべきか悩んでいます。皆さんは熱が出た時、昼間に起こしていますか?

こどもが風邪をひいて熱が出ています💦
病院で薬をもらってきたのですが
イオン飲料をよく飲ませて、食べさせて
昼は起こして夜ぐっすり寝かせてあげて
と、言われました(>_<)

しかし、昼ごはんは食べてくれず
朝もぐっすり寝て、また今もぐっすり
眠り始めてしまいました…

叩き起こしてと言われましたが
調子悪いのにかわいそうで…

熱が出た時はみなさん昼は起こしてるんですか?

コメント

しまじろー

起こしたりしたことないですね(^_^;)

  • れなたん

    れなたん


    そうですよね💦
    好きなだけ寝かせてあげます!
    ありがとうございました(^ ^)

    • 10月17日
ままり

うちも今熱が出て病院に行ってきました。

お昼寝起こしたからって夜にぐっすり寝る保証もないから昼も好きなだけ寝かせてあげましたよ😁

  • れなたん

    れなたん


    たしかに、寝れるときに寝させてあげます(^ ^)!!
    お互い早く治るといいですね!
    ありがとうございました🎵

    • 10月17日
たむりん。

眠たい時は寝かせてあげたらいいと思うのですが(´•ω•`)
夜は起きちゃうかもしれませんが、ママは付き合ってあげるしかないと思います(´•ω•`)

  • れなたん

    れなたん


    よく寝ています(^ ^)
    夜も寝てくれればいいなーってくらいに考えておきます💦
    ありがとうございました!

    • 10月17日