※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウキ
子育て・グッズ

アトピー肌向けの保湿剤をお探しですね。肌に合うミルクローションやクリームで、ブツブツが出ないものをお探しですか?

幼児におすすめの保湿剤ありますか?
上の子2歳ですが、私がアトピー持ち主で今まで皮膚科処方のヘパリンのローションとクリームで保湿してました。
特に肌は弱くないとおもうのですが🤔💦
皮膚科の先生から市販のものでもいいよと言われたのですが、ローションみたいなさっぱりしたものだと大丈夫なのですが、ミルキーなローションとかクリームとか使うとブツブツがでてきてしまいます💦
下の子もクリームとかはブツブツがでてしまって、保湿力の高そうなものが使えません💦💦

コスパよくて、ブツブツ出ないミルクローションとかクリームご存じの方いらっしゃいませんか💦

コメント

るん

pigeonとかどうですか?
黄色の方です!

• ユウキ

ユウキ

コメントありがとうございます!
    ピジョンの黄色いのはダメでしたー😭
    なんかもう皮膚科でもらうやつでいいのではと思ってるんですが、なかなか病院にも行けなくて市販の物をかって毎回ブツブツがー!!て言ってます💦

• 12月1日
那須

ピジョンのももの葉ローションはどうでしょうか🤔
ヒルドイドのローションタイプも良いと思いますがももの葉の方がコスパがいいです✨

• ユウキ

ユウキ

コメントありがとうございます!
    桃の葉ローションは大丈夫でした☺️ただ、乾燥する季節になると、もう少し保湿力が欲しくてミルキーなローションとかクリーム試してブツブツがーてなってます😂
    桃の葉の方がコスパいいんですね☺️教えてくださってありがとうございます✨

• 12月1日