※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越しをするので引越し業者を探しているのですが見積もりはその会社…

引っ越しをするので引越し業者を探しているのですが見積もりはその会社ないかないと見積もりくれないのでしょうか?

また千葉でおすすめの引越し業者があれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

引越しの見積もりは業者が家に来て見積もりするのがほとんどだと思います!うちはめんどくさかったので何点でいくらってところの引越し屋さんに大きい荷物だけ頼んであとは自分たちでやりました💦

𝚗 ☁️

以前大手引越し会社で勤めてましたが基本的にはお家にお伺いして荷物の量見て見積もり出します😊

satoe

引っ越しの見積もりはネットで間取りや広さを入れるとなんとなくの値段が出て来たりしますが、

引っ越し業者の方に来て、見てもらっうのが1番かと思います。

ただ、業者も営業の方が来るので、即決を求められます。他の業者に取られたくないので。
旦那さんいる時の方が旦那さんにも相談しやすいので居てもらった方が良いです。

もし、可能なら同じ日、同じ時間に何社か来てもらい業者同士を合わせると
セリ?値下げが出来る場合もあります。

個人的にはアートは良かったです。
サカイは使ったことがないですが、親戚が良かった。と言っていたので、今度使ってみる予定です。