※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

現在3歳と1歳の子供がいます。旦那と離婚したくて仕方ありません。で…

現在3歳と1歳の子供がいます。

旦那と離婚したくて仕方ありません。
でも2人とも旦那のことが大好きです。

離婚したら悲しむかな、、と思い中々踏み切れずにいます。
やはり悲しみますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは自分が笑顔で
居られる方を選択し
離婚しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素敵ですね!!
    自分が笑顔だと子供も笑顔ですもんね🥲

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

うちも3歳1歳ですが、離婚しましたよ☆子供が小さいうちの方がいいと思い、急ぎました💨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

迷いなどありませんでしたか??

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷いました。ただ、今後何十年と毎日一緒にいるストレスを考えたら無理だと思い、たった1度の人生無駄にしたくなく、離婚を決めました。
    迷っていたのが馬鹿だったなと思うほど、離婚してスッキリしました✨

• 12月7日
まる子

離婚後の生活を考えて、慎重に計画した方が良いと思います。例えば、生活費の確保とか、育児を手伝える人員とか。

はじめてのママリ

最初は何で居ないの?と泣いてましたが、そのうち忘れるというか言わなくなります。うちがそうでした。
離婚したい理由によると思いますが、家族の笑顔を奪うような事柄であれば子どもの将来を考え、さっさと離婚します。