※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男が次男に噛みつこうとして怪我をさせてしまい、次男も他にも怪我をしてしまっている。常に怪我が心配で大変そうです。

2歳10ヶ月長男が9ヶ月の次男に噛みつこうとしてたので慌てて長男を抱っこして離したら急に足の付け根を痛がって泣いちゃって、後々見てみるとこんなかんじになっちゃってました😭😭
何も尖っているものとかなかったのに、、
わたしか次男の爪でもあたってひっかいちゃったのか、、
可哀想です😭
この前も、同じような状況でベッドにほっぺがあたって小さいアザになっちゃったし、それも治ってないのにもう片方のほっぺも昨日転んでおもちゃにあたってアザ作ってるし、、、
次男はお座りしてよく後ろにひっくり返って頭うつし、、、
もう常に怪我と隣り合わせでしんどいです😂😂

コメント

たか

こういう怪我はよくありますよね、、いつできたかもわからないものも、、これからもっと怪我するとおもいますよ!怪我して育ってます!