※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子3kids(25)
家事・料理

25日に実両親、弟、義両親と私たち家族の大人7人、子 1人でクリスマスパ…

25日に実両親、弟、義両親と私たち家族の大人7人、子 1人でクリスマスパーティーやるんですが当日は仕事のため簡単に済ませたいと思ってオードブル8~9人前・ケンタッキーAパック×2・バーベキューチキン3本・ケーキは予約したんですが寿司やピザを注文しようか迷ってます!また量やこれあってもいいかもって物を教えてください!
スープ、子供用のご飯は作ります!

コメント

たんぽこ

私だったらあとサラダ系が欲しいです😋😋

• 年子3kids(25)

年子3kids(25)

サラダですねありがとうございます😊寿司、ピザ両方注文するよりどっちかの方が良さそうですかね?🤔
    メニューの量は足りそうですかね?😰

• 12月1日
  • たんぽこ

たんぽこ

お寿司かピザのどっちかでいいかな~って思います🙋
    量的にも十分だと思いますよ☺️
    ケンタッキーやオードブル等こってり茶色系があるので、ピザよりはお寿司の方がさっぱり食べられるし、彩りもいいんじゃないかと個人的には思いました☺️

• 12月1日

年子3kids(25)

ありがとうございます😊
    お寿司注文したいと思いますありがとうございます😊
    ちなみにサラダ、スープでオススメレシピはありますか?🤔

• 12月1日
  • たんぽこ

たんぽこ

私はクリスマスは大抵ポタージュ系ですね🥰
    でもお寿司があるので、きのこや人参など入れて卵スープとかでも一緒に食べやすくていいかなと思います(*^^*)

仕事帰りで手間かけられないと思うので、サラダ系は簡単にするなら…
    アボカドマヨ醤油和えとか、トマトとモッツァレラのカプレーゼとか☺️
    葉物なら、シーザーサラダや、レタスとスモークサーモンのマリネサラダとか☺️
    和風なら、大根のかつお節サラダ、きゅうりとトマトのじゃこサラダとかよく作ります💡
    今出したサラダは、ググると似たようなレシピ出てくると思うのでご参考までに🥰

• 12月1日

年子3kids(25)

ありがとうございます😊
    助かりました😍
    参考にさせていただきます😍

• 12月2日