※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アンパンマンコロコロタワー、何歳まで遊ぶか悩んでいます。下の子がはまり、1歳半頃が良さそう。上の子とのケンカもあるけど、購入を迷っています。

【アンパンマン コロコロタワー】
お持ちの方!
何歳まで遊びますか?

好きだろうな〜と思いつつ
買わないままだったのですが
来た児童館にあって下の子激ハマり😂

一歳半頃がドンピシャですよね😅
次の子の予定がないので💦
今更買おうか迷ってます😅

ただジャイアンな上の子とのケンカが既に始まってる😇

コメント

ままり

次男もあそんでいたら
長男も遊び出します!

次男はちょうどドンピシャであそんでます😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    やはりそうですよね💦
    同じくらいのお子さんがいらっしゃるんですね☺️
    今からでも買いますか?😅
    2人が気に入りすぎて
    日々の喧嘩の元が増える気もして😂😂
    アンパンマンパワーに圧倒されてます😇

    • 12月1日
  • ままり

    ままり

    うちはめっちゃおもちゃ買っちゃうので子どもが好きそうなら買います!
    もうすぐクリスマスですし🎄

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

2歳前には飽きてました🤔

おちゅきまま

うちの子もめっちゃやってました!!そんな高くないし、サンタさんプレゼントでもいいですね!

のん

未だに遊んでます😅
買った時より今の方がアンパンマンにハマっているので、夜寝る前に出してはコロコロしてます☺️

mii

2歳ぐらいには
もう飽きたみたいで解体されてちがう遊びされてました😂