※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
産婦人科・小児科

米子市で1歳の子どものインフルエンザワクチンを打てる病院を探しています。午前中しか行けないため、予約が取れず困っています。情報をお持ちの方、教えてください。

米子市でインフルエンザのワクチン一回目打てるところ、どこか知りませんか?
かかりつけの病院が予約いっぱいで取れませんでした。他の小児科も色々あたってますが、どこも難しくて。
ちなみに1歳の子どもだけです。
仕事の都合上午前中しか行けなくて、、、どこかご存知の方おられたら教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

去年インフルエンザの予約に出遅れていちごさんと同じ状況でした!
そのときは白石医院に電話したら1回目やってもらえました☆
今年のことじゃなくてすいません😣💦

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!
    先の方の健クリニックに電話したら予約取れました!
    ありがとうございました🙇‍♀✨

• 12月2日
ママリ

健クリニックとか電話してみたらいいかもしれません🏥この前友人が電話して予約したみたいですが、、まだ予約可能かはわかりかねます😢

• いちご

いちご

健クリニック電話してみたら、取れました!助かりました🥺✨ありがとうございます!!!

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

良かったです〜😍✨✨✨

• 12月2日