※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自宅安静中の方の日中の過ごし方について相談です。TVやYouTube、携帯で時間を潰しているが、考えが暗くなるので他の楽しい時間の過ごし方を探しています。6wで大量出血もあり、座っていることも怖いので、ずっと横になっていると1日が長く感じます。

自宅安静中の方、何して日中は過ごしてますか?
ひたすら横になってTV見てYouTube見て携帯見ての
繰り返しです💦そしてスマホいじると悪い方向にばかり
考えてしまうので何か良い時間潰しないかなと思ってます😢
まだ6wですが大量出血もあり、座ってることも怖くて
ひたすらゴロゴロなんですが1日が長くて…

コメント

あかり

入院してますが。
安静中です。
ラジオも楽しいですよ!
安静にって横になっていることだし、あまりにも色んなことできないから考えますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    ラジオもいいですね😊昔良く聞いてたのでラジオもまた聞いてみます!TVもずーっと見てると疲れてきてしまって😅💦

    • 12月1日
  • あかり

    あかり

    疲れますよね!
    なんかもう、廃人になった気がしてます。DVD一気見とかしようかなぁ。

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    廃人の感じ分かります💦
    まだ1週間しか経ってないのに1日1日が長くて…😢気持ちも暗くなるので何か気を紛らわせられないかなーと思ってました

    • 12月1日
  • あかり

    あかり

    私も無理すぎて🥺
    シャワーもなしだし、ずっと24時間点滴だし。
    海外ドラマとDVDデッキ持ち込みとか考えてました。
    みんなどうやって乗り越えてるんでしょうね。

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャワーもできないのツラいですね…私も入院進められたんですが、結局点滴も服薬も変わらないから自宅で安静に、となりました💦まだこんな初期なのにいつまで続くのかなーと思ってます😢

    • 12月2日
  • あかり

    あかり

    辛すぎて退院しちゃいました。私も初期で入院しても自宅安静でも流産するときはするし、張り止めも点滴しても変わらないんですよね💦

    ホント、いつまで続くんでしょう。予定日までに落ち着けば良いんですが。

    今日は折り紙でもしてみようかと思います。横になってできるかなぁ、、、暇すぎる!

    • 12月2日
Ririt0

私も妊娠初期の頃出血で安静生活してました。その時はひたすらネットフリックスで海外ドラマ見てましたよー!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。海外ドラマいいですね〜✨旦那に相談してうちも何か契約してみようかなと思います🙏💓

    • 12月1日