※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまり🔰
妊活

生理前に茶オリが出る方いますか?茶オリが生理開始日か悩みます。出ない時もあるため、生理不順になる心配があります。病院で異常はないと言われました。

生理前に茶オリ出る方いますか?
最近そんな感じなんですが、その場合いつを生理開始日にするか悩みます🤔
出ない時もあるため、茶オリを生理開始にすると生理不順みたいになってしまいます😅
病院には定期的に行ってるので茶オリ自体は異常とかではなさそうです。

コメント

はじめてのママリ

私も茶オリが出て、数日後、もしくはその日は生理なったりしてました❗️生理開始日は、よく鮮血がでてからと病院から言われてました❗️

naco🍒

私は上の子妊娠する前そうでしたよ!!
とりあえず本格的に出血してからを生理開始日としてました!!
2人目の妊娠がわかる前も4回生理を見送りましたが、いきなり鮮血からでした。5回目の生理予定日に茶オリから始まったー!と思ったら妊娠してました😳
だから、生理前でなくても茶オリ出るのでよくわからないですよね😭💦💦