※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

36歳なのですが、洋服何着ていいかわかりません💦公園に行くとおしゃれな…

36歳なのですが、洋服何着ていいかわかりません💦
公園に行くとおしゃれなママさんが多く、恥ずかしいなーと思ったりしてます。今はジーパンにセーター、ニットがほとんどです。他にもスカートなどありますが、結局楽なものばっかり着てしまって。インスタもみるのですが、情報が溢れすぎてて何を参考にしていいのかさっぱりです笑
一度全部捨てて一掃して買い直そうかとも思うのですが、何を参考にしていいのか、どこのブランドをみればいいのか分からず…2人娘がいるので、そんなに高いブランドの服は買えないので、お手頃なファッションブランドや、サイトあれば教えていただきたいです。
カジュアル、キレイめ、ナチュラルな感じのものが好きです。

コメント

ままり

同じくらいの年齢です!別に自分もオシャレというわけではないですし楽が一番で選んでますが😅
グローバルワークというブランドの服はカジュアル&キレイ目で楽、安価なので好きです😊
あと同じ通販サイトで買えるスタディオクリップはもっとナチュラルですがゆるーく可愛く着たい時にオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!グローバルワーク私も好きです!最近はゆっくり買い物できないので店舗にはなかなか行けなくて。。ネットで買われることが多いのでしょうか??

• 12月1日
ぽち🔰

インスタの写真は撮影用の服が多いと思いますよ。
UNIQLOとかでも着方によってはキレイめでいけたりしますし、正直なところ動きやすい服装が1番かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😅ユニクロでもインスタで見てめっちゃおしゃれ!ってなるんですが実際見て買うとあれ?、ってなったり…難しいですね。。たしかに、動きやすいのが1番大事かもです笑

• 12月1日
まる

お安い所なら楽天にあるandMe、cocaあたりですかね🤔

でも安いけど流行り廃りがあるし、へたってしまって翌年には着れない事も😂

私の場合、ワンシーズンで着なくなる事が多かったので、長く使える定番のブランドの物をドーンと買った方がコスパ良かったです😂(まさに安物買いの銭失いでした)

あと、ヘアースタイルがおしゃれな人はユニクロ着ててもおしゃれ!と確信してます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます。確かに、安い服はそれなりで、ワンシーズン覚悟で買う感じですよね。。今の時代には反しているかもしれないですが…ちなみに長く使える定番ブランドってどんなところですか?
    先日ユナイテッドアローズのアウトレットが結構よかったのですが、何買えばいいかわからなくて帰ってきてしまいました笑
    確かに!!ヘアスタイルかもしれないです、いつもユニクロ店舗行って自分にあてるとあれ?ってなる感じ!なんだかしっくり来ました😂

• 12月1日
  • まる

まる

すみません、下に返信してしまいました🙇‍♀️

• 12月2日
まる

私はセントジェームスのカットソーを何種類か集めて、夏も冬も着てます😊
ちょっとお高いですが何年も着られるし、周りにも褒めてもらえます😂

ユナイテッドアローズのアウトレット、たくさん品がありすぎて確かに訳分からなくなりますね😂

髪型、大事です!似合わないかも…を捨てて思い切って変えてみると一気に垢抜けたりしますしね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セントジェームス見ました!
    確かに少しお高いですが、着やすそうですね〜!
    色々教えていただきありがとうございます!今までの観念一度捨てるのも大事ですね!服も髪型も色々挑戦してみようと思います笑

• 12月4日