※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始めて1ヶ月経ち、口元首元が荒れているためアレルギーか不安。体調は悪くないが、アレルギーはわかりやすいもの?食べたことのあるものはしらす、鯛、豆腐。

アレルギーについて
離乳食を始めて1ヶ月が経ちました!
口元首元が涎で荒れているのと、吐き戻しがもともとあるためアレルギーなのかどうか分かりません😣💦
今のところ何回かあげていますが、体調が悪そうとか口元首元以外の目立つ荒れや大量に吐くことはありません💦
アレルギーってすごくわかりやすいものですか?😣
アレルギーが出るもので食べたことのあるものはしらす、鯛、豆腐です💦

コメント

deleted user

口の周り真っ赤と嘔吐がありました!
体調悪そうでなければ大丈夫かな?と思います^ ^

ママリ

卵アレルギーですが、アレルギー反応で嘔吐した時は食べてから数時間後に何度も吐きました😭お腹空っぽになるまで吐いてるのかなというレベルです💦
ミルクなどの吐き戻しとは違う様子でしたよ!