※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

朝から旦那と喧嘩しました。原因は、長男が朝起きるとYouTubeが見たい!…

朝から旦那と喧嘩しました。
原因は、長男が朝起きるとYouTubeが見たい!と毎日言います。いつもは旦那が仕事に行ってから起きてくるのですが、今日は早く起きてきてワガママいいました。すると旦那がうるさい!!と大声をあげ、そんなにYouTubeって騒ぐやつお前だけだからなと言いました。そこで私が、YouTubeみたいって言う子は他にもいるよ!と言うと大激怒。離婚だと騒ぎ、離婚離婚って言うなんて馬鹿の一つ覚えだねと言ったら胸ぐら掴まれ、大声でいろいろ言われました。子どもたちもびっくりして大泣き。子供たちの前でそんな姿を見せてしまったことが本当に申し訳ない。ごめんねと言う気持ちでいっぱいです。
お前は俺に口答えするな!が旦那の意見です。
ダメなことダメっていうの何が行けないの?
俺は変わらない!俺が機嫌悪い時は逆らうな!って。
こっちだって毎日仕事行く前に家のことやらなきゃ行けないことたくさんあるし、帰ってきてからもワンオペ。
イライラすることもあるしキャパオーバーすることもある。それなのに旦那に言いたいことも言えないっておかしい。
子供たちに申し訳なさすぎて今日帰りたくないな。
消えたい

コメント

雷注意

そんな人と離婚しない理由があるのですか?💦
お仕事があるなら経済的にはなんとかなる気がするのですが…!

  • おはな🥀

    おはな🥀

    涙が止まりません。

    • 12月1日
  • 雷注意

    雷注意

    そりゃそうですよ💦
    泣いてまで一緒にいる必要ないと思うのですが…?

    • 12月1日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    最近マイホーム買ったばかりだし、私はまだ時短勤務だしやっていける自信もありません。

    • 12月1日
みこみこ

旦那がおかしいです!
毎日お疲れ様です!
我が子もYouTubeみたいと駄々こねます!私も復帰して朝は余裕ないのでむしろYouTube大音量で起こしてそのまま機嫌取ってます(笑)
YouTubeに頼りましょ!
なにもしてないクソ旦那は黙っとけ精神ですよ🤜🤜🤜🤜

  • おはな🥀

    おはな🥀

    子どもがパパが近寄るだけで怯えてしまって😭😭😭
    本当に申し訳ないです。
    YouTube様々ですよね。
    なんなら、寝る前まで見せろと言っていていつまで見せていいのか困ってます。

    • 12月1日
  • みこみこ

    みこみこ

    わかりますよ!我が子も目が悪くなる確定です(笑)
    YouTube見てないお子さんの方が少ないと思います!

    • 12月1日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    依存ですよね。でも見せないと下の子のお世話も家事も何も進まない、、、

    • 12月1日
がーこ

失礼ですが、旦那さんは最低ですね。朝から子供にうるさいって大声で怒ることも、すぐ離婚って言うことも、胸ぐら掴むことも、それを子供の前で我慢できないことも。
極めつけに「俺に口答えするな」「俺は変わらない」って😣何様?
朝から嫌な思いされましたね😭お疲れ様です🍀
子供なんて機嫌がコロコロ変わるのも駄々こねるのも当たり前だし、そんなことも分からず自分の都合優先する旦那さんの方がよっぽど子供ですね😡

  • おはな🥀

    おはな🥀

    朝から疲れました。しかも昨日に限って下の子の夜泣きがありヘトヘトです💦

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

離婚してやったらどうです?
そういう奴に限ってこっちが本気出したら泣いて縋って来るやつ多いですけどね
子供も怯えてるって言ってますし、悪影響ですよ。

  • おはな🥀

    おはな🥀

    自分が悪いと思ってないとこが余計に腹立ちます。もう無で生活することにします。

    • 12月1日
deleted user

じゃあ、私が機嫌悪い時は
さからわないの?って感じですね
全部俺様中心だ!子供よりも
俺の気持ち大事にしろ!みたいな
大の大人が自分の多様ぶってて
笑っちゃいました🤣
世の中の大半以上がYouTube見てると思いますよ!😂

胸ぐらつくとかなると
これから、本格的にDV始まっても
おかしくないと思いませ
モラハラ気質っぽいのも
どんどん本性表してきそうですよね💦

  • おはな🥀

    おはな🥀

    私の機嫌などお構いなしです。
    世の中俺が中心だと思ってるアホなんです。でも俺のが頭いいとか思ってるから私に何か言われるのも腹立つんだと思います。

    • 12月1日
deleted user

テレビ離れ成功しました。
リモコン隠し、常にコンセント外したままにしました。

最初はリモコン探したりしましたが、それすら無くなりました。

旦那さん怖いです。
DVですよ…離婚離婚離婚なら離婚届書いて渡してみては?
その時には、両親に隠れて居てもらい、何かあれば助けてもらう形にしたり😅

  • おはな🥀

    おはな🥀

    どのくらい泣いたりしましたか?

    なんかもう喧嘩するのも疲れてしまい、無で生活することにします。

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5分泣きながら探し、見つからなければオモチャで遊び始め、いつしかテレビは見なくなりました。

    車の玩具や電車の玩具で駄目なら、リラックマクッションで息子なりに落ち着きを取り戻し、散歩とかに切り替えます✨

    拠り所はリラックマクッションですね😅

    • 12月1日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    リラックマクッションすごい(笑)
    休みの日などはどうしてますか?

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    10時まで自由遊び、10時になればお店が開いたりしますから公園や電車見たり、散歩したりしています✨

    帰宅してお昼したら葉を磨き、また自由遊びしたら、お昼寝。

    オヤツ食べて散歩して帰宅。
    お風呂して歯磨きして20:50にお休みなさいですね🤔


    普段と変わらないルーティンですが、もうリラックマクッションが無いと大変です😂

    • 12月1日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    雨の日は家の中で何かって感じですか?

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    雨は、出掛けられないのでひたすら息子に付き合います😱

    ラジコンしたり、ふざけ合ったり、絵本読んだり😂

    辛いときは、少し息子から離れてから、また遊びます😨

    • 12月1日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    すごいー😭😭😭
    尊敬です?

    • 12月1日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    尊敬です!

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かなり大雑把ですが、雨バージョンの1日。

    6:45起床
    7:30朝ご飯
    8:00歯磨きなど
    8:30自由遊び私は洗濯
    10:00自由遊びしながら一緒に遊ぶ
    12:00昼ご飯
    13:30昼寝
    14:30起床
    15:00オヤツ
    15:30絵本や電車でひたすら遊ぶ
    16:00夫ベッドでトランポリンさせる
    17:00夕ご飯準備
    18:15夕ご飯
    19:40お風呂
    20:45布団
    21:15就寝

    自由遊びでも、ママも‼️と来たら一緒に遊びますね😂

    • 12月1日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    すごいー😭😭😭
    お手本のような生活ですね!

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😂
    まだまだ息子は話が出来ないため、私や夫が遊びを決めたりしてます😢


    でも、そろそろ…話してくれないかなー…と折れそうです😢

    • 12月2日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    うちの子も言葉がゆっくりです😅😅心配になりますー!

    • 12月2日