コメント
ユウキ
一回なら普通にそういう運命でなかったという可能性のが高いです。
三回着床すらしなかったら着床障害か着床の窓かな?🤔
ユウキ
一回なら普通にそういう運命でなかったという可能性のが高いです。
三回着床すらしなかったら着床障害か着床の窓かな?🤔
「体外受精」に関する質問
不妊治療を経験されている方、助言等いただけますか?🥲 二人目を諦めたい気持ちと、もう一度治療に挑戦したい気持ちがあります。 夫も私も不妊要素があるため、顕微受精で一人目を授かっています。私の方は、多嚢胞という…
どうしたらよかったのかな もう少しで6歳になる娘がいて 6月には2人目が生まれます。 2人目が中々授かれず、体外受精でやっと授かりました。 娘に初めて妊娠報告した時も 「3人家族のままがよかったー😭😭😭」と泣き叫びま…
体外受精の胚移植で、4CCの胚盤胞を移植した方いらっしゃいますか? 今度4CCの胚盤胞を移植予定のため、 もしよければ結果どうだったか教えていただけるとうれしいです🙇♀✨️
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そういう運命ではなかったとはどういう意味でしょうか🥺🤔
その後の人工授精は5回陰性でした🥺その際は慢性子宮内膜炎だったので2クール抗生剤を服用しました。今回初めての体外受精に向けて再検査をしたら陰性になっていました😌
ユウキ
受精卵(胚盤胞)ができても、それが必ずしも着床するわけではないということです。
通われてる病院の着床率はご覧になりましたか?たぶん胚盤胞でも50%位の着床率だと思います。
体外受精一回で出産まで行けてるのは、回りでも半々位かなと思います🤔
もちろん年齢にもよるので、若ければ若いほど確率は上がると思いますよ☺️
ちなみに私は3回目の移植で上の子出産してます(1回目は着床→子宮外妊娠、2回目陰性でした)