※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅママさん
雑談・つぶやき

1月に子供を出産し、子育て真っ最中最近寝返りを始めて目が離せません子…

1月に子供を出産し、子育て真っ最中
最近寝返りを始めて目が離せません
子供ができると子供が1番で旦那さんには構ってられないとかよく言うけど、
私は旦那さん依存のようです
もちろん子供は何よりも大切で愛おしいです
が、子育てに忙しいながらも
旦那さんが恋しくて、愛おしくて
ずっと一緒にいたいと思ってしまいます
と言うのも最近仕事が忙しくて朝から晩まで、
飲みの席も多かったり帰って来れない事も多々
忙しいだろうけど就労規定とか完全に無視
ご飯すら食べれてないとか言ってるし
前にちょっと変なLINEを見つけたから
疑ってるけど、1度それで激怒りして
わかってるだろうからないと信じたいけど
朝から帰れないかもとわかるような仕事あるか?
9時出社なのにそれはおかしい
でも、仕事してる側に疑いかけたら
たぶん終わりだろうから様子見
私は不機嫌になって
寂しくて泣いて
冷たい態度を取ってしまい
疲れて帰ってくる彼には
かなりの負担になっている
一人になりたいと言われたり
ちょっと出てくると帰ってきてすぐ出掛けたり
もうどうしていいか
だって寂しいもん
一緒にいたいもん
でも、仕事だから
わかってるもん
子供いるから外出るのおっくうだし
でも自分の時間過ごすのもいいって聞くし
そりゃできることなら遊びたいし
バリバリ仕事したいし
生きてることを実感したい
でもまだこの子を預けたりはできない
母乳だし、ちゃんと見ててあげたい
わがまま言ってる
無理に決まってる
わかってる
なんか…ダメだね
疲れちゃう
もっと心広く、穏やかになりたい

コメント