※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の子が保育園で大声で歩き回るのは普通ですか?他の子も同じようになるでしょうか?

保育園迎えに行くと、先生と長い廊下を大声で叫びながら歩いてきます😇
ありがとうございましたーーーみたいな🙃
廊下の先には他の園児や先生がいて玄関があるみたいな、私は声だけ聞きました😇

3歳になる子がそんなことするのって、普通ですか?
落ち着きもなく、ウロウロウロウロする子だし、昨日友達の子で3歳になる子が大人しすぎたのに衝撃を受けました😭

上が激しいと下の子も同じようになりますよね…
2人もこんな怪獣みたいな子だったらと思うと😟😟😟

コメント

あり※

男の子そんな感じです^_^
おとなしい子はおとなしいですが、飛んではねてうろうろしていた長男。。懐かしいけどほんとしんどかったです。うちだけか?って悩みました。が、今はお兄ちゃんかなりおとなしいですよ。他の子に比べたらめっちゃ活発ですが😿反対に次男は、ずっと同じ場所にいますね😹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですかー!!
    何歳頃から大人しくなりましたか?もうADHDなんじゃないかって思うくらいです😭ダメなことばかりするし怒ってばかりの毎日で疲れます(笑)

下の子は大人しいんですね!うちの下の子も大人しい子であってほしいです😭

• 12月1日
  • あり※

あり※

4歳ぐらいですかね。保育園も3歳からで先生苦労しただろうなぁとしみじみ

• 12月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子もまだ1時保育なので、きっとかなり苦労させるだろうなと思ってます🙃💦

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

元気があってかわいくないですか?🧡
うちは上の子が大人しくて
よその人には敬語で話すし、
お邪魔しましたまた来ます。って静かに言って帰ってくるような子なので
「お母さん敬語で子育てされてるんですか……?」
って引かれることあります😭(敬語で子育てしてません笑)
子どもは子どもらしく元気な方が良いです☺️!
ちなみに下は怪獣です😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日毎日元気ありすぎて余計なことばっかりしてくるしイライラします(笑)
    敬語もどこで覚えたんですかね🤔✨
    同じ育て方してるのにみんな性格違うんだなって実感しますね😳💕

• 12月1日