※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

夜中におしるしと生理痛のような痛みがあります。規則的な陣痛かどうか、1時間毎に少量の出血が続くおしるしについて相談です。

39w初産婦です!教えて頂きたいのですが、
夜中2時頃におしるしがあり、その後生理痛のような痛みが続いています。測り損ねもありますが、これは規則的な陣痛になるのでしょうか??🤔
また、1時間毎でトイレに行く度におりものシートに少量ずつですが出血のようなおしるし(?)があります。
おしるしは短時間に何回もありますか??

コメント

あい

持続時間が1分もないので前駆陣痛かなーとは思います!

おしるしは
ダラダラと2日続きました!
2日目にて出産になりましたょ👶🏻

• おもち

おもち

教えていただいてありがとうございます!
    持続時間が1分超えるまで様子見てみます◎
    おしるしの件も安心しました!ありがとうございます☺️

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

助産師さんもおっしゃってましたし、自分でも思いましたが、本陣痛だと、あ!これか!ってなんかわかります!一人目は前駆なかったので特にわかりやすかったです👀
私はおしるしの次の日の夜中に陣痛きました!👀とりあえず今からでも間隔測ってみてください☺️
おしるしは私は一度でした!

あと少しで会えますね🥺初出産だとドキドキですね🥺過去の自分の今の時期に今後についてアドバイスしたいことたくさんあります、、笑
とにかく、ホルモンの乱れすごすぎて落ち込むことばっかりですけど、全然ダメなお母さんじゃないってことだけ肝に銘じてくださいね!助産師さん義母実母パパ、誰が味方で誰かが急に敵になったとしても、赤ちゃんにとってはママが一番!!!それと、赤ちゃんはスーパーかわいいですよ😍おっぱいはすぐには出なくともそのうち出るから落ち込まないこと!寝れる時に寝ること!寝れない時間はイヤホンで海外ドラマ見ること!笑
出産、楽しんでください!😆

• おもち

おもち

暖かいメッセージありがとうございます☺️💕
    初産で不安な気持ちが大きくなっていた所なので、おかげで少し気持ちが楽になりました!出産がんばれそうです✨

• 12月1日
りり♡

私は朝方におしるしきて
その日の夕方頃から陣痛始まりました🙌
痛みは変わらず間隔も変わらずですか?😳

• りり♡

りり♡

ちなみにおしるしも何回か出てます🙌🙌

• 12月1日
  • おもち

おもち

教えていただいてありがとうございます!
    感覚は変わらずで痛みはやや強くなってきたと思うんですが、持続時間も変わらず40〜50秒くらいしかありません😓

• 12月1日
  • りり♡

りり♡

痛み強くなってるんですね😳
    きっともうすぐですかね😊😊

• 12月1日