※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那飲み会なんだけど、待ってたくないのに眠れなくて、布団の中で特に…

旦那飲み会なんだけど、
待ってたくないのに眠れなくて、布団の中で特にやることも無いし結局
わたし妊婦なのにーとか、
付き合いでスナック2次会、3次会と行って久々に短いスカートの若い女の子見て楽しくお酒飲んで帰ってくるんすねーいいっすねー。
とか考えちゃうこの感じ、超ストレス(笑)
眠たいんだからサクッと寝れたらいいのになんでこうゆうときに限っていつも寝れんくなるのやろ💧
同じような人いませんかね?(笑)

コメント

ママリ

私も今まさにその状況になって寝られません(笑)
男の人って自由で良いですよね😒

• ママリ

ママリ

ほんとですよねー、、
    自由が羨ましくなっちゃいますよね〜!

• 12月1日
初めてのママリ🔰

わかりますー!
それで酔って帰ってくると余計にイライラしちゃうっていう。笑

• ママリ

ママリ

ですよね(笑)さっさとぐっすり寝ときたいのにねむれないもどかしさ💧悔しい。。

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

全く同じです。
うちはスナックとかは行かずに普通に居酒屋はしごですが超イライラします。😩
そんなはしごする必要ある?とか😂
泥酔して帰って来て余計にイラつきます。笑

• ママリ

ママリ

とにかく自由なのが羨ましいというか、そこに対する見返りというかなんか欲しいですよね(笑)
    ただ待つだけってムカつきます😂
    うちは田舎で付き合いでかならずスナックなんですよー。仲良い人と単純に居酒屋で楽しく飲むだけならまだいいのですが、たまーにでもスナック行かれるとやっぱなんかうっぜー。っていう気持ちが🤣
    あ、寝起きで頭スッキリしたんでガッツリ愚痴っちゃいました🤣すいません💦(笑)

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然愚痴って貰って大丈夫ですよ😂💯
    旦那が飲みに行った日は私もイライラモヤモヤして眠れないです。
    うちの旦那泥酔すると道で寝たり一人では帰って来れないくらいなので心配もするし。
    私ももしスナックまで行かれたらブチ切れそうです😩
    ままりさんは妊婦さんとのことで、お体お大事になさってくださいね😌💓

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😂
    飲みに行くだけでもモヤモヤしますよねー!そうゆう心配もあると余計ですね💦
    当たり前に子ども任せて1人時間満喫されるだけでも産前産後はイライラしちゃいます(笑)
    こっちはどんだけ不自由だと思っとんじゃー!です😂
    今日はゆーっくり過ごします❤️🤰ありがとうございました✨

• 12月1日