※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
その他の疑問

くだらない質問です。フルタイムで働いている方、今年のクリスマスは24…

くだらない質問です。
フルタイムで働いている方、今年のクリスマスは24日金曜日にやりますか?それとも25日土曜ですか?
ケーキを予約する日を迷ってまして…
24日にちょっと豪華なご飯(作れるか、、不安)とケーキ食べてプレゼントにするか、1日ずらすか迷ってます。
土曜にゆっくり準備したほうがいいかなぁ。
自分で決めればいいことですが、、皆さんどうするのかなと思いまして。

コメント

ママリ

24日にやります😃
次の日も平日だったら迷いますが、25日が土曜日でお休みなので、なるようになれ!って感じで24日にやっちゃおうと思います😁

• まめこ

まめこ

確かに金曜だったら、なるようになれ〜ですよね笑。
    参考になりました。

• 12月1日
ママリ

25にします!
金曜夜とか普段でさえクタクタなので(私も子供も)、絶対ムリです🤣💦

• まめこ

まめこ

金曜夜はウチの子も帰りの車で寝てしまう可能性あります…
    せっかく用意したのに爆睡されたら悲しいですね。よく考えます。ありがとうございました。

• 12月1日
はじめてのママリン🔰

25日にします!

去年仕事終わって子供迎えに行ってからのケーキ受け取りは渋滞で帰るまですっごい時間かかって大変だったので💦

今年は残業もあると思うので24日は考えただけでムリです😖

• まめこ

まめこ

ケーキの受け取り、渋滞しますよね!!24にやりたいけど、やっぱ25かなぁ、迷います…
    参考になりました。ありがとうございました。

• 12月1日