※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
子育て・グッズ

フライパンのおすすめを教えてください。Amazonのレビューがイマイチでどれがいいか分からないです😅

フライパンをプレゼントしたいのですがおすすめ教えてください🥺
Amazonでレビュー見てもほぼイマイチなレビューが多くてどれがいいか分からなくなってしまいました😂

コメント

りらっくま

求めていない回答で申し訳ないのですが😭フライパンをプレゼントされる方が望んでいればよいのですが、
大きさ、重さ、軽さ、こげつきにくさなど色々好みがあって難しいのではと思いました😭
結婚のプレゼントで友人グループからレミパンをいただき、嬉しかったですが、使っているフライパンがまだダメにならず、いただいて5年経ってもまだつかえていません。。。

• ケバブ

ケバブ

姉へのプレゼントで何がいいか聞いたらフライパンって言われてしまって😂
    好みもあるし難しいですよね💦

• 11月30日
  • りらっくま

りらっくま

コメントしてから、お母さんや身内の話かなぁと思っていましたがお姉さんだったのですね😊私料理苦手なので、色々考えてしまいなんだかすみません🙇‍♂️良いのが見つかるといいですね!

• 11月30日
minami

プレゼントでもらうなら、エバークックのシリーズがいいかな、と思います😍💞

ベビーラブ

なんだかんだ、T-falが無難かと思います

コスタ🛳

レミパン貰えたら嬉しいです😊✨

はじめてのママリ🔰

T-fal欲しいです!!

、

エバークック見た目も可愛くて好きです!!
けど無難なのはティファールかなと🤔

ケバブ

レミパン
エバークック
T-FAL
から選ぼうと思います✨
ありがとうございます!!😊